色褪せた写真から
コンニチハ、アイカワ次女です。
アイカワ長女がこれまた、お片付けが好きでして、、、
その度にいろんな余計なものを、、、
ニヤニヤしながら見つけ出してきては、私の目の前に置くのです。
(-_-)
先日は、私のー12kgだった時の結婚式写真をどこからか見つけ出してきてました。
それには私もオットもかなりショックを受けました(;゚Д゚)
さすがにその写真はお見せできるようなものではございませんので
さかのぼること、数十年前の写真(≧▽≦)

アイカワ次女1歳とアイカワ母でございます。
かなりの色褪せ具合から歳月を感じますね。
この時から、アイカワはずっと今のこの諫早駅前でお店を営んでいます。
この時から、いろんな人におんぶに抱っこのアイカワ次女です
まだ、いろんな方におんぶに抱っこは続くと思われるので体重減らさなきゃ(≧▽≦)
投稿者プロフィール

最新の投稿
美容のある暮らし2022.01.08スローガンは潤い♪
日々の暮らし2022.01.052022年になっちゃった
ふれあいのある暮らし2021.09.18優しい誰か
癒しのある暮らし2021.09.07イワシの群れがやってきた💦
この時の母は50年後にハハビロコウになるとは予想もしてなかったことだろう。
はい、この頃の母は笑顔の裏に角も爪も生えていたものの
ハハビロコウの羽を隠しておりました。